プリンくん

初めましてのお客様!ペキニーズのプリンくんです(∩´∀`)∩

緊張と警戒でケンネルからもなかなか出てきてくれませんでしたが、私達が隠れるとパパママのそばに来たくてすぐに出てきてくれました❤

毛量もとってもゴージャス!ブラッシングでしっかり抜け毛が取れました★

お家でもシャンプーをしてもらうというプリンくん❤

最初は緊張していましたが、気持ちよさそうにする場面もあって慣れていました(*´▽`*)

ペキニーズ特有の脂っぽさが感じられたので、プリンくんの様子も落ち着いていたこともあって

2度洗いさせていただきました(∩´∀`)∩

今回はイヤな思いをなるべくさせたくなかったので、お顔はできる範囲で洗わせて頂いていますm(__)m

上手上手❤

ブローは場所によって警戒心から怒ることがありました!

どんなことをされるか分からないから、プリンくんも怖かったよね(T_T)

皮膚も全身見せて頂きましたが、気になることもなくキレイだったね❤

サラサラのふわふわになったプリンくん!

とっても可愛く撮れました\(^o^)/

音や声にもよく反応してくれるね♬

グルーミングが終わると床に伸び~~!!★

初めての場所でなかなかこの姿勢ができるワンちゃんはいません(笑)

マイペースなこの多いペキちゃんらしいね(笑)

今回でプリンくんが苦手な事を勉強させていただきました!

次回もプリンくんの個性を理解しながら、安全に進めさせていただきますね❤

楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い