メルくん

P1090624
毛でお目目が微妙に隠れてたね(笑)
緊張でガチガチになってしまう、メルくんです❤︎
不安で不安で仕方ないのに、いつもとってもお利口さんです!
P1090626
シャンプーもされるがまま!
足先もしっかり洗わせていただきました∩^ω^∩
キレイキレイになったけど、たくさんお散歩で汚して来てね♪
P1090627P1090629
セラミドパックは皮膚のバリア機能を高めます!
毛量に負けないよう、全身にたっぷり塗らせていただきました(≧∀≦)
お耳もサラサラの仕上がりになりましたね❤︎
P1090634
体が先にスッキリして、いつもお顔が大きくなっちゃうね( ̄∇ ̄)
これはこれで可愛いかったです(*゚▽゚*)
カットも頑張ったね!
P1000883
メルくん上手に撮れたね\(^o^)/
優しい性格がにじみ出ています❤︎
P1090638
お迎えを待っている間は、気配を消して一切甘えません!
ちょっぴり寂しいけど、メルくんも必死な状態!
必要以上に近づかず、 怖い思いをさせない様にいつもそっと見守っています(о´∀`о)

頑張った分、大好きなパパのお迎えは特別だったよね!
また次回も頑張ろうね🌺
 

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン