チョコくん

常連さんのチョコくん♬

爪切り中もなぜか嬉しそう(笑)

カメラマンに名前をよばれて尻尾が激しく動いていました( *´艸`)

皮膚が心配なチョコくんは薬用シャンプーで優しく洗います♬

でも今回は炎症一つなく、キレイだったんだよね\(^o^)/

ブロー中も痒がっていることが多いのですが、この日はそういう仕草もなかったね(*´▽`*)

痒いのは辛そうだったので良かったです!(^^)!

一時的なものなのか、次回もよく観察させて頂きますね☆

一ヶ月ちょっと過ぎていたので、今回はいつもよりもカットできる毛の量が多かったです❤

二回りくらい細い四肢になって、清潔になったね(*^-^*)

カット中もおりこうさんでした♪

グラグラしている歯が前歯に集中!

いつ抜けてもおかしくなさそうなので今回も不安定な歯はやんわりにして

刺激にならないようにさせていただきました!

可愛く撮れたね❤

撮影中もフセをしてリラックス❤

チョコくんの作業の慣れっぷりはすごいね(*^-^*)

次回もそんなチョコくんに負担のないトリミングをさせていただきますね🌼

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!