ビィちゃん

P1280394
緊張ビィちゃん!
換毛期のワンちゃんが増えてきたので、
ビィちゃんもしっかりブラッシング!
ビックリするほどは抜けませんでしたが抜け始まってますね!
P1280396
苦手なお風呂タイム!
シャンプー中は大人しく洗わせてくれていますが、
早く出たくて、いつも全身に力が入っちゃってます!
P1280398
シャンプーで大きな汚れを落としたら、
マイクロバブルで小さな汚れを洗浄♪
頭が特にベタつきやすいのですが、
お顔のすすぎが苦手なので手でかけ湯です!
P1280400
ブローしていくと、黒い毛がツヤピカサラサラ❤
スッキリ爽やかになったね!
P1000815
2月のバレンタイン背景でビッグスマイル~❤
お迎え待ち中はひたすらドアの方を気にしていました!
お店にもスタッフにも慣れていて、とてもお利口さんですが
やっぱり恋しいのはお母さん♫
外を見ながら、まだかな~って待ってたね(●^o^●)

4月10日はプロカメラマンによる撮影会!
参加費は無料で、予約制となっております!