柚子ちゃん

とっても優しいシュナの柚子ちゃんです❤

今日はマイクロバブルからのスタートです!細かな汚れもバブルですっきり~

いつもの立ちポーズを上から撮影すると…( 一一)

なんだかちょっと落ち込んでいるみたいに見えてしまいますね(笑)

そしてシャンプーもシンクの縁に手をかけて、立ったままキレイキレイ♪

こちらを見上げてくれたので、見つめ合いながら作業させていただきました(*ノωノ)

脂汚れが落ちてスッキリしたね!

全身サラサラに乾いたら、お顔もチョキチョキ☆

清潔が長続きするように、短くて丸いのが柚子ちゃんのスタイル♪

お耳掃除もお利口さんでした…!!

耳毛は生えっぱなしだと、お耳の中が蒸れて雑菌の温床になってしまいますΣ(゚Д゚)

しっかり処理してからイヤークリーナーを染み込ませた綿棒でクルクルお掃除~✨

お耳のお掃除が終わったら、今度はお口の中もお掃除♪

ブラシで優しくシャカシャカ~と歯垢を磨き落としていきます♡

柚子ちゃんの大切な歯を、今後もしっかり磨かせていただきますね(*‘ω‘ *)

足もとにウサギちゃんを挟んで、カラフルたまごと記念撮影です🌼

柚子ちゃんのピンと立ったお耳が、ウサギちゃんとお揃いでとっても可愛いですね( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日