らん丸くん

P1280403
いつもキレイならん丸くん!
靴下履いて元気にお店探検から始まります!
トリミング台に連れて行っても、
まだ物足りなそうに周りをキョロキョロ♫
終わってからまた遊ぼうね(●^o^●)
P1280406
今回はシャンプーカット!
重炭酸のお風呂で保湿と血行促進!
関節の弱いらんくんには温めることが重要です☆
毛足も長めなので、保湿して静電気防止にも♪
P1280408
最後までカット頑張ってくれました!
最後の最後に歯磨きも☆
前歯も奥歯も汚れをケアしてキレイを維持です(*^_^*)
P1280409
お迎え待ち中は再び探検開始!
看板犬ダイヤが入っているケンネルに近づいて
おそるおそるクンクン・・
ダイヤに吠えられても、遊びたそうに何度も何度も覗いていました( *´艸`)
P1000826
足も頭もフワフワ❤
綿あめみたいな姿が、スイーツいっぱいのバレンタイン背景とピッタリでした♪
また、いっぱい遊ぼうね(*´▽`*)

4月10日はプロカメラマンによる撮影会!
参加費は無料で、予約制となっております!