桃心ちゃん

そんな目で見つめないで・・・( ;∀;)

不安そうにする桃心ちゃん!

どこにいても必ず隅っこで小さくなっています~(≧◇≦)

そんな桃心ちゃんの唯一の癒しの時間がマイクロバブル

ここでは隅っこにはいきません( *´艸`)

なでなでするとさらに気持ちよさそうにして寝ちゃうんだよね(●´ω`●)

余分な脂分が落ちて、被毛も皮膚もサラサラ!

名前を呼ばれて反応したりとこの時は余裕だったね

カット後は歯磨き!

キレイな白い歯でいつまでもフードを美味しく食べてね

ブラシもコットンでもよく磨かせてくれました(●^o^●)

ふわふわな桃心ちゃんの完成( *´艸`)

スタジオにも飾っている手作りおもちゃ!

桃心ちゃんも大好きでお家でたくさん遊んでいるようです\(^o^)/

お家ではsweet dog’sに居る時とまるで別犬!お話を聞くと驚いちゃいますΣ(゚Д゚)

お姫様桃心ちゃんのお転婆っぷり、また聞かせてくださいね~♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日