バギーくん

P1090606
可愛いお顔のバギーくん❤︎
臆病さんで、この日も緊張していました(/ _ ; )
大好きなママと離れるのも辛いよね(o_o)
P1090607
シャンプーもソワソワ。。。
きっと不安なんだよね(T-T)
全身をたっぷりのシャンプーで、優しく洗えました🌸
P1090610
セラミドパックは無料券で!
もともと持っているセラミドですが、乾燥や摩擦・年齢を重ねるほどに失われます!
補充する事で皮膚のバリア機能を高めます\(^o^)/
P1090614
ブローでふわふわに仕上がったね∩^ω^∩
バリカンで体の毛をキレイに刈って、カットのスタートです❤︎
P1090616
カット中は周りの動きに少し反応していました!
入り口も気にしていたので、ママのお迎えを待ちわびていたのかもしれません(≧∀≦)
健気だね♪
P1000861
可愛い〜❤︎
テディベアカットもイヤーマフカットもよく似合っています∩^ω^∩
P1090617
フリーの時間は、私たちを警戒していました。。。(笑)
興味はあるものの、近づいて匂いを嗅ぐのがやっとな感じだったね( ̄∇ ̄)

バギーくんのペースで慣れていってくれたらうれしいな♪
また楽しみにお待ちしています❤︎

寒い日が続きます!
トリミングをした後は、私達が上着を脱いだのと同じ様に寒さを感じます☆
お腹を壊してしまわない様に、温かくしてあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン