ケンくん

臆病さんのケンちゃん!

とっても優しい男の子なんだよね(≧▽≦)

今回もお兄ちゃん犬・リューくんにくっつきながらご来店してくれました

そしてご来店いただいたこの日、ケンくんの2歳のお誕生日でした\(^o^)/

おめでとう!!大人になっていくね~

シャンプー中に背中にHBD(HAPPY BIRTHDAY)と書かせていただきました(笑)

ケンちゃん付き合ってくれてありがとうね(^_-)-☆

ケンちゃんの歯もキレイだね

やわらかい歯垢がしっかりとれました!

お口の中もさっぱりして気持ちよかったね♬

イケメンさんですね~☆

ほかのお客様にもカット中に褒められちゃいました!!

ケンちゃんよかったね( *´艸`)

すっきりカットして体温調節は大丈夫かな?

寒暖差のある季節の変わり目も、犬も人と同じように感じています☆

寒い日は暖かくしてすごさせてあげてくださいね❤

優しいケンちゃんたちのご来店、また楽しみにしています\(^o^)/

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!