メルくん

IMG_0538.JPGニコニコ顔のメルくんです!(^^)!
だいぶお店に慣れてきてくれて、かわいい笑顔をたくさん振りまいてくれました❤

IMG_0537.JPGお鼻ぺろリンショットも、めちゃめちゃかわいいメルくん(*^_^*)

とても細くてやわらかい毛質のメルくんですが、毛量がとっても豊かで、飾り毛が多いです。

胸とオシリの飾り毛を残して、お腹や四肢をスッキリと、お耳の飾り毛も、とっても長いのですが、今回は体のラインに合わせてカットさせて頂きました☆

汚れにくく、お手入れしやすく、そして、ロングコートの美しさも保ちつつ♫きれいになりました♪

ちょっぴり緊張しいのメルくんですが、最初の頃よりもマイペースで過ごしてくれるようになってきたのですが、おやつを見せると、興味津々で寄ってくるのに、ちょびっとしか食べないで、様子を伺っていました。

きっとママのお迎えが来るまで、不安なんだと思います((+_+))
私たちの手から、喜んでおやつを食べてくれるようになったらうれしいなぁ・・・。
メルくんとの距離をもっと縮められるように!頑張ります❤