まるくん

臆病さんのまるくん❤
優しく優しくシャンプーさせて頂きました~♬
P1380287P1380289
たっぷりの泡でしっかりシャンプー!
大きなお耳が可愛くてパタパタしたくなっちゃいます♪
マイクロバブルは浅いお湯からゆっくりお湯を溜めて、怖い思いをしない様に♡
気持ちよさそうに入浴してくれました(*´▽`*)
P1380291P1380294
セラミドパックの保湿も、温浴で毛穴までキレイになった後は浸透が高まります☆
超毛種のシャンプーセットには、目・口・肛門にかかる毛と、足回りの整えカットも含まれるので、キレイが長持ち(・へ・)!
この日は、シャンプー+お顔のカットだったので、全体的にスッキリとしました!
P1380298
歯磨きも奥までしっかり磨かせてくれました!
まるくん、とってもお利口さんだったね❤
P1000876
おいしそうなスイーツに囲まれて、可愛くお写真撮影( *´艸`)
食いしん坊なまるくんにピッタリの背景だったね(笑)
もちろん、頑張ったご褒美のおいしいオヤツも、元気に食べてくれました~(●^o^●)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン