ぽにょくん

お久しぶりのぽにょくん!

キレイそうに見えても、地肌にはデスコートがしっかり溜まっていました( *´艸`)

負担を軽減するために二人掛かりでデスコートを取り除いて行きます!

たくさん取れてぽにょくんもスッキリするね♪

緊張していたぽにょくんですが、お風呂は少し緊張が解けました(●^o^●)

デスコートの下にフケや蓄積した汚れが付いていたので、しっかり毛をかき分けながらすすいでシャンプー!

蓄積したものがなくなったら、きっと涼しく過ごせるね❤

ブロー中のぽにょくん❤可愛いポーズをパチリ❤

ちょっぴり疲れちゃったね(*‘ω‘ *)

ぽにょくんのしていたい体制のままできる所から乾かして、休憩してもらいました♬

最後に立ってもらって内側やお腹の下を乾き残しがないようにしていきます♪

緊張しているけど可愛くお写真撮影させてくれました(*‘ω‘ *)!

黒毛に紫リボンがとってもお似合いです( *´艸`)

興味あるかな~とおトイレに連れてってみたのですが、興味はなく(笑)

隅っこがいいみたいでした(笑)

ママのお迎え待ち中は、出入り口の近くで待っているかと思ったら、私の足元で気配を消して待っていました(笑)

ものすごく臆病さんなんだもんね(*´▽`*)

ママが来ても最初は気づいていませんでしたが、姿を見つけると嬉しそうに駆け寄って安心した表情になっていました❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日