イチローくん

P1380310P1380312
常連さんのイチローくん!
ママと離れて落ち込んでいたけど、風呂に入って気持ちよくなったら落ち込んでいたのも忘れちゃったね^m^
毛穴まで洗浄してから薬用シャンプーでモミモミマッサージ!
P1380313
体の熱が冷めるのを待っている間に足裏バリカンに爪切り!
足腰が弱ってきているイッチーなので、不安にならない様に保定をして安全に行っていきます(*^_^*)
ちょっぴり爪切りが苦手だから落ち込み気味。。。
でもいつも、暴れたり怒ったりせずに頑張ってくれるのです(*^^*)
P1000926
バレンタイン仕様のミニスタジオでお写真撮影❤
この日はいつものお気に入りのオヤツじゃなかったので、やる気スイッチが入るのが遅かったです(笑)
でも、ちゃんとカメラ目線をしてくれたね(*^_^*)
P1380316
フレンドリーなデレクくんとご対面!
お互いクンクンニオイを嗅いで、デレクくんは興味津々でしたが、イッチ―は無関心でした(笑)
お散歩の時は他のわんこに興奮してしまうことがあるイッチ―なのに、お店だとママしか視界に入らないんだよね~(-.-);

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室sweet dog’s