メルちゃん

いつも元気なメルちゃんのご来店♬
楽しそうにしてくれるから、私達も楽しみでした~(●^o^●)
P1380326P1380335
皮脂が多く体臭の出やすいコーギ―に、マイクロバブルはマスト!!
ジャックラッセルテリアに変身させられても気にせず、お利口さんに入浴してくれました(笑)
セラミドパックも真顔?いつも真剣なメルちゃんでした( *´艸`)
P1380336
歯磨きも優等生~(*´▽`*)
前歯も奥歯もしっかりと見せてくれます!
メルちゃんの奥歯は歯石になりやすそうなので、ふき取りも丁寧に観察しながら行いました★
P1000936
パッチリオメメにアイラインがしっかり!美犬さんです❤
偽物のおやつに囲まれながら、目線は本物のおやつに釘付け!!
P1380343
パパの号令で「ゴロン」中v( ̄∇ ̄)v
おうち以外の環境でも、無防備な姿勢でマテができるってすごいことですよー!!
メルちゃんは、たくさんパパを遊んであげてパパに遊んでもらっているんだよね(・∀・)つ

ドッグランは楽しかったかな~?!
コーギ―のスタミナは恐るべしですねーw(*゚o゚*)w

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン