らん丸くん

すました顔したらんくん(笑)

いつも来店時はなかなかカメラを見てくれません!

きっとわざとだよね~( *´艸`)

シャンプーも気持ちよかったかな?

お店の様子も気になっていて、立ちながらのシャンプーでした(笑)

らんくん後ろ足疲れなかった??( ゚Д゚)

今回は頭のアフロをよりコンパクトにしてイメチェン☆

首回りが少しスッキリするね❤

かわいいおめめも見えるようになるからね(*‘ω‘ *)

歯磨きは得意!

されるがままなので、隅々までしっかり磨かせてもらえます( *´艸`)

嫌なことが少ないとケアの時間が苦痛じゃなくなるよね❤

笑顔満点❤

頭もスッキリしましたね(∩´∀`)∩

仕上がりがいかがだったでしょうか?

気になることがあれば次回教えていただけると勉強になります🌼

黄色いマナーベルトが春っぽくてかわいかったです❤

トリミング後はしばらく探検!

楽しすぎて呼吸が荒々しかったね(笑)

また次回も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い