次郎くん

P1090744P1090746
トリミング前にスタッフの膝の上で甘えていた、次郎くん☆
頭皮マッサージを受けてたの??(笑)
相変わらずナデナデが大好きだね(●´ω`●)
P1090751P1090753
マイクロバブルの浴槽には細かい汚れが浮き上がっていました!
毎月行なっているけど、次郎くんは特に脂分が多いんだよね!
シャンプー中もモヒカンにして、遊んじゃいました(≧▽≦)❤
P1090755
足先の炎症も今回も落ち着いていたね♪
かゆがっていたのは背中だけだったかな?
きれいになって、次郎くんもさっぱりしたね\(^o^)/
P1090758
歯磨きはブラシを歯に当てるまでが、警戒してしまうようです(≧◇≦)
当てて磨き始めてしまうと、おりこうさんにやらせてくれるんだよね♪
不思議キャラです(笑)
P1000971
がんばったね~(∩´∀`)∩

早く自由になりたくって、要求するような鳴き声だいしていましたが
お写真も可愛く撮れました~❤

長時間ずっと一緒にいると、次郎くんが帰ったあとのお店が少し寂しいです。。。。
また次回も楽しみにお待ちしています!次郎くん、またね🌺

4月10日(火)はWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンの技術はすごいですよ~!
大人気企画ですのでご予約はお早めに(^o^)/
詳しくはHPをご覧ください☆
宇都宮 トリミングサロン