あずきちゃん&あんずちゃん

チワワファミリーのスレンダー美犬、あずきちゃんです♥️

今日はお風呂からスタート!

透明なお湯が白く見えるほど、ぶくぶくミクロの泡が発生して、毛穴の汚れをリセット~(*^^*)

温浴タイムが終わったらシャンプーでもみ洗いです♪

先程までゆったり湯船に浸かっていたので、なんだかぽけ~(´-ω-`)としたお顔になっちゃいました✨

ブロー中はカメラ目線…!と、思いきやカメラの近くにあるオヤツ目線でした(*´∀`)

すい~(・ω・)))と、オヤツに釣られちゃう所が、とっても可愛いかったです♥️

歯磨きもとってもお利口さん✨

奥歯までしっかり磨かせてくれる優等生です( ー`дー´)キリ

記念撮影の時には今度こそ…!と意気込んでみましたが、今日はずーっとオヤツ目線なあずきちゃんなのでした( *´艸`)

今日もお疲れ様♪お家でのんびり休んでね!

お次はおっとり女の子らしいあんずちゃんです❤

全身くまなく濡らしたら、マイクロバブルへ!あんずちゃんが湯船に揺られている間に、ミクロの泡が毛穴を洗浄中~♪

シャンプーも、どアップでパチリ☆

左手にお顔を乗っけて、微動だにせずモミモミと作業させてくれました(* ̄∇ ̄*)

温風を当てて、乾かし残しがないかチェック中~♪

そしてさりげなく、あんずちゃんの首から頬にかけてのモチモチエリアを堪能させていただきました♥️

ちょっと眠くなっちゃったね( *´艸`)

足周りを整えて、お尻は少しスッキリとカットしていきます✨

時折座りたいの…(´・ω・`)と主張しつつも、左手を添えれば頑張って立っていてくれる、頑張りやさんなあんずちゃんなのです♥️

あんずちゃんも歯磨き優等生です(*^^*ゞ

後もう少しで終わるよ~!頑張れあんずちゃん!

ミニスタジオではウサギちゃんと一緒に記念撮影~(*^^*)

バッチリとカメラ目線をいただきました♥️

今日も沢山頑張ってくれてありがとうね!

また次回も仲良しチワワファミリーのご来店を、楽しみにお待ちしております♥️

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!