あずきちゃん

遊びの誘い方が独特なあずきちゃん

お口を開けて上を向くのが嬉しさの表現なんだよね(笑)

そしてそのまま顔面にアタック!(笑)距離感も独特です(笑)

マイクロバブル中もご機嫌♪

少しぬるめにしてあずきちゃんの体温と呼吸の様子に合わせて調節しました☆

赤みのある指の間もマイクロバブルなら優しく洗浄できるんだよね\(^o^)/

おヒゲカットは最初だけイヤイヤ!

でも徐々に動きもなくなって、あきらめてくれます❤

お顔をベタベタ触られるのは嫌だよね(≧◇≦)ありがとね、あずき~!

お耳掃除中は息を止めている!?(笑)

あずきちゃんの息づかいがなくなると、お店がシーンと静かになっていました(笑)

仕上げは歯磨き!

炎症もなくキレイな歯茎と歯だったね(∩´∀`)∩

ゼオライト入り歯磨きスプレーで口臭も除去!サッパリしたね

かわいい笑顔🐇

今月配布させていただいている温浴券に、あずきちゃんのお写真を使わせていただきました(●^o^●)

5月にご来店いただいたみなさんが、来月からあずきちゃんが載っている温浴券を持ってきてくれます~♪

あずきちゃんも温浴券を使ってまたいいお顔見せてね~♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

2019年6月・7月・8月の休業日