ルイくん

ルイルイデー、毎月の光景♪
トイレで思いっきりマーキングをして、トイレシーツをシャカシャカ!!
気が済んだら必ずウンチをして、満足そうにドヤ顔のルイくん☀
P1380346P1380351
ご来店後は必ず、5分以上トイレに籠るルイさんです(笑)
もう、お風呂の前の習慣になってるんだよね( *´艸`)
P1380354P1380355
マイクロバブルと重炭酸の気持ちいお風呂☆
ルイくんはぬるめのお風呂でスヤスヤします(*^^*)
ブロー中は、大きなお耳を乾かしながら、垂れ耳に変身!
これまた可愛い❤
P1380358P1380359
1ヵ月でもこんなに伸び~るパットの毛!
関節の弱いルイくんの四肢を守るため、丁寧にカット★
バリカンを入れてから、足回りもハサミで整えて安全&清潔です!(^^)!
P1000979
スウィートな2月の背景で、つやつやの被毛を見せつけてくれたルイ王子♡
オシャレな男子はピンクが似合うね♪

来月の背景は可愛いおサルさんが登場しますよ~(*´▽`*)
楽しみにしていてくださいね!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン