ぐりくん

P1280539オシャレさんな、ぐりくん❤︎トリミングのお勉強頑張ろうね(o^^o)
P1280541まずはサッパリ仕上がるテリア用シャンプーでベタつきやすい体を洗い流しまーす( ´ ▽ ` )
P1280544それからマイクロバブルで、シャンプーで落としきれなかった毛穴の汚れを洗浄☆脂が多いテリア系のワンちゃんには、マイクロバブルが本当にオススメ!
とってもサラサラになりますよ❤︎
P1280547
この日は全身カットで少しスッキリめ!たくさん歩く足先、しっかりカットしたいところですが、前足先は苦手なので無理のないよう出来る範囲で行います♪ぐりくんの動きを見ながらサササっと!
P1000976
最後まで頑張ってくれて、できあがりー❤︎ピンクのリボンでバレンタインバージョン!!男の子でもキュートな雰囲気ですね❤︎
P1280552
お迎え待ち中にダイヤと会わせても無関心〜ダイヤは毎度遊びに誘いますが、いつも全然構ってもらえず( ̄▽ ̄)それぞれに好きなように過ごしてました♪ママが来ても無関心なんだよね笑次回も不思議なぐりくんの観察を楽しみにしています( ´ ▽ ` )笑

4月10日はワンワン撮影会!
ご予約枠、残り僅かになってきました☆
大切なワンちゃんとの思い出をカタチに残しませんか?
宇都宮 トリミングサロン