へるちゃん


美形ダックスのへるちゃん!
ママと離れて寂しいけど、一緒に頑張ろうね♪
脂っこくなりやすいお耳周りや背中!
たっぷりの泡でよく洗わせていただきました★


毛並みに合わせてサラサラに乾かして、カットの準備です(`・ω・´)ゞ


今回もハサミで全身スッキリのカット!
いつもとっても大人しく頑張ってくれてるへるちゃん❤
ジッとしていてくれてるけど、きっと頭の中はママのことでいっぱいだね( *´艸`)


4月の淡い紫色のリボンを付けて記念撮影♪
可愛いフセのポーズで決めてくれました!!
キリッと引き締まった顔で写真写りもバッチリの美人さん❤


もう何度もご来店いただいているので、どこからママが来るのかよくわかっています♪
一番お外が良く見える特等席でジ~ッとママ待ちでした!

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!