びぃくん


シャンプーで汚れサッパリ!
真っ黒シュナのびぃくん♪
汚れが溜まりやすい爪のキワも、丁寧に洗って清潔です(●^o^●)
特にお肌が敏感なびぃくんは、足の裏や爪の生え際が腫れていることがあります!
殺菌効果のある薬用シャンプーで、びぃくんを苦しめる悪い菌は排除!!


黒いシュナで男の子!となると、強そうなイメージですが
濡れたびぃくんは可愛らしい子犬のよう❤


カット中もおりこうさんで、とっても優しい表情です♬
ホッペの毛をキュッと短くカットして、次のトリミングまで長持ちスタイル(≧▽≦)


4月は感謝の気持ちを込めて、VIPのびぃくんにはダブルリボン
淡い紫、すごく似合ってるよ(●^o^●)


終わった後は甘えん坊してお迎え待ち♪
パパが来ると嬉しいけど、パパがお会計中は他のスタッフに甘えんぼ
誰でもいいなら置いてっちゃおうかな!なんて言われちゃってました~( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日