モカちゃん

P1280561おチビさんのモカちゃん❤︎お尻だけでもバッグにくっつけて、ちょっと安心な待機中です( ´ ▽ ` )
P1280569いつものマイクロバブル♪耳先や足先はすぐに冷えちゃうので、私の手で温めながら行いました!手で包んでいると、ひんやりしていた部分が少しずつポカポカしてきて私の心までポカポカになりましたー❤︎
P1280571
体はふわふわのまま整えて、顔やお尻はスッキリが今のモカちゃんスタイル♪
P1280573
最後の歯磨きも、いつも通りお利口さん!小さいお口だけど、歯はしっかりしてるんだよね(o^^o)
P1000994
女の子らしいモカちゃんにピッタリのリボンと背景!お菓子の国のお姫様みたいだね❤︎
P1280574
お迎え待ち中は窓の外で声がすると、期待の眼差しで凝視!!時々寂しくなると抱っこして欲しそうに見つめられちゃいました❤︎以前よりずっと甘えん坊してくれるようになって嬉しいです(〃ω〃)

4月10日はワンワン撮影会!
ご予約枠、残り僅かになってきました☆
大切なワンちゃんとの思い出をカタチに残しませんか?
宇都宮 トリミングサロン