小夏ちゃん

いつも、ママと離れると不安そうな小夏ちゃん。。。
スウィーツに囲まれても、切ないオトメな写真になりました(*‘ω‘ *)
P1010040
いつも、寂しさをこらえてくれている小夏ちゃんですが、シャンプーもブローもとってもお利口さんにしていてくれるんだよね❤
以前は爪切りの時は鳴いてしまうこともあったけど、最近は鳴かなくなりました!
頑張ってくれてありがとう(>_<)♡
P1380367
スッキリ仕上がるオーガニックベースのシャンプーをたっぷり!
尻尾の先からお耳の先まで、指の間も丁寧に洗います☆
P1380368
ブローが始まるとこの表情で窓の外に心が行ってしまうのです(T_T)
デモでも、こなっちゃんは、他の犬種よりも早く終わるから!!
シニアの小夏ちゃんの負担にならない様、手早く行いました(・へ・)!
2018カレンダー表紙小夏ちゃん
そういえば、今年のカレンダーの表紙撮影の笑顔は奇跡の1枚?!
ニコニコ笑顔に見えますが、いつもの撮影と違う場所での撮影に緊張して、お口が空いていたんだよね~( *´艸`)
撮影設備があっても、犬の表情をコントロールするのは難しい(。-`ω-)!
お家でグダグダしている時のわんこが、本当は一番可愛いんですよね♬

小夏ちゃんのお家で撮った写真はリラックスしていて、見ているこっちまで幸せな気持ちになっちゃいます♪
sweet dog’sカレンダーをお持ちの方は、最後のページの小夏ちゃんと龍之介くんに癒されてくださいね~❤

 ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン