ガープちゃん

P1090821
甘えんぼさんのプーちゃん❤
ママ一筋で、私達には甘えません(笑)
軽い女じゃないのよね^m^
P1090823
マイクロバブルは毛穴の中までスッキリ洗浄します☆
脂分が多いのか、体に毛穴詰まりができやすいプーちゃん!
さっぱり仕上がるマイクロバブルは、そんなプーちゃんにピッタリのオプションなんだよね♪
P1090828
この日もブロー中にいくつか毛穴詰まりを見つけました!
自然になくなるものがほとんどですが、大きくなったら心配なのでカルテに記録させて頂いています❤
プーちゃんも全く気にしていなかったね(笑)
P1090829
カットはスッキリスタイル!
清潔で過ごしやすいのが一番だよね❤
カット中もとってもおりこうさんでした!
P1010059
可愛すぎます~❤❤
女の子らしいプーちゃん!スタジオが良く似合っていました!
P1090832
お迎えを待っている間はあっちでチョロチョロ、こっちでウロウロ(笑)
ママをけな気に待ち続けています❤
一途だね~(*^_^*)

また皮膚の様子など、よく観察させていただきます!
楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/✿

ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン