いちごちゃん&みつまめくん

常連さんのいちごちゃん!

気管虚脱のためリードはたすきがけにして行って行きます( *´艸`)

苦しくなかったかな?

お風呂が混雑中なので先に歯磨き!

ちーちゃん変なお顔になりつつもしっかり磨かせてくれました(●^o^●)

偉かったね♪

しっかりすすいでからマイクロバブルのお湯に浸かってもらいます(*‘ω‘ *)

周りが気になって立っているのでそのままの姿勢でかけ湯をしながらキレイキレイ★

しっかりとした固めの被毛で毛量も多いちーちゃんは念入りにかけ湯をしてから、薬用シャンプーで優しくモミモミです♥

ブロー中はちーちゃんのしていたい体勢でできるとこから乾かしていきます(*^O^*)

体が温まって眠くなっちゃった?

とっても可愛いです(*^^*)

足回りのカット!

ちょっぴり眠たそうなお顔で頑張ってくれました♥

キレイになったら大好きな家族にあえるからね(o・ω・o)

イースターのミニスタジオでお写真撮影♥

ちーちゃんの足元でうさぎさんもパシャリ☆

フリーになるとソファーで、パパママのことを待っていました(笑)

高いところが落ち着くんだよね♪

お次はみっちゃん!

マイクロバブルのお湯をしっかり行き渡らせるために

手でお湯をためて地肌まで洗浄です(*^^*)

乾き残しをしないように地肌をチェックしてから

汚れやすいお尻やお腹の下をチョキチョキ~

みっちゃんカメラ目腺上手だね♥

お耳掃除をすると終わるのがわかるみっちゃん!

外ばかり気にしてね(笑)

最後に歯磨きをしてお口の中スッキリしてもらいます(*^O^*)

しっかり見せてくれて偉かったね♥

お耳ピーンのみっちゃん♥

ゴージャスなお耳がチャームポイントだね(o^O^o)

なでなで大好きみっちゃん♥

トコトコ~って来てくれて満足するまで撫でると

またトコトコ~って他のことに行っちゃいます(笑)

みんなになでなでされて嬉しそうだったね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日