くろみつくん&はちみつくん

パパにもママにも似ているくろちゃん❤

この目で見つめられるとメロメロになります( *´艸`)

今回はいつもより脂分が少なく感じました~✿

でもでもバブルで汚れがしっかり取れたね\(^o^)/

温浴後お湯を流すと、浴槽はザラザラしていて汚れが落とせたことを実感します☆

その証にブローもはやい~♪

くろちゃんは前胸のブローが特に好きなんだよね❤

気持ちいいと顎を上げて遠い目をします( *´艸`)

前回気づいた欠けていた歯!

今後も異常がないかよく観察しながら磨かせていただきますね✿

とりあえずくろちゃんが痛がったり気にしたりしていなくてよかったです(≧◇≦)

上手に撮れたねくろちゃん❤

毛並みもきれい!触り心地もよくってずっと撫でていたいくらいです(●´ω`●)

必ずマーキングをするくろちゃんはグルーミング後にマナーオムツを着用❤

「オムツされちゃった~❤」とくろちゃんの表情(笑)

オムツ好きじゃないのにいつもちゃんと動きを止めてさせてくれるんです( ゚Д゚)

くろちゃんありがとね❤

敏感な足先のケアをしている間はなんともいえない表情のはっちゃん(笑)

ちょっぴり緊張していながらも、無抵抗です(; ・`д・´)

頑張り屋のハッチは優秀すぎて手がかかりません。

歯磨き中のへんてこお顔❤

これまためっちゃイイコです~( *´艸`)(笑)

はっちゃんは最近全身を浴槽に入れてるね~♪

この時先に終わったチワワちゃんたちのお迎えが見えて、焦りだすはっちゃん!

一緒に帰りたかったよね、ごめんね(´・ω・`)

寂しさも落ち着くと、ブローを気持ちよさそうにさせてくれました❤

風を当てたところがパァッと乾いて私もはっちゃんも楽ちんでした♪

シャンプーコースにプラスで部分カット!

お腹の毛をスッキリカットしました!

汚れにくく涼しく過ごせるね\(^o^)/

お耳センサーが袋の音に反応しました(笑)

写真は大変だけど、いつも楽しみながら撮っています( *´艸`)

ダブルリボンで7頭合わせて14本!

素晴らしいです(≧▽≦)次回もまた14本!ゲットしちゃってくださいね❤

 

 

5月のsweet dog’sは感謝祭!!
お得なキャンペーンをお見逃しなく(/・ω・)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

5月はsweet❤dog’s  anniversaryキャンペーン!!