まるこちゃん

お湯加減いかがですか~(*^^*)

とっても頑張りやさんのマルチーズ、まるこちゃんです♥️

立ち湯スタイルで周りをキョロキョロ(・д・ = ・д・)

満足したあとは、ゆっくりと湯船に戻っていました♪

毛穴の汚れをバブルで落としたら、シャンプーでモミモミ✨

カメラを向けると、サラリと目線を外されてしまいました…(´・ω・`)

でも、流し目のまるこちゃんも可愛いのでOKです!(笑)

お顔周りのブロー中~♪

マイクロバブルの効果が上乗せされて、乾きがとっても早かったです(* ̄∇ ̄*)✨

ぐぐっ…。。(〃_ _)とお顔が段々と、うつ向いてしまう まるこちゃん…

お耳掃除はあんまり得意じゃないけど、いつも一緒懸命頑張ってくれるのです(TДT)

パステルカラーの淡い背景で記念撮影✨

かわいい舌もチロリと見えていましたね( *´艸`)

今回もお疲れさまです♪沢山頑張ってくれてありがとうね まるこちゃん♥️

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い