メルちゃん

優しい優しいメルちゃんです♥️

シャンプーはメルちゃんの負担を減らすために、二人で手早く的確に…!( ・д・´)

大きなお耳に、泡が入らないように注意しつつ、モミモミわしゃわしゃ~✨

溜まった皮脂もスッキリ落ちました♪

温浴開始後は、とろ~ん♥️

肩から首が温まると1番気持ちいいのか、表情がうつらうつら…(´д⊂)

そして微睡んでいる間に、マイクロバブルで洗浄&重炭酸で保湿~♪女子力うなぎ登りの、メルちゃんです( *´艸`)

テーブルにタオルを敷いて、ブローをしつつ、足裏やお尻の水分を吸収~♪

地肌までが乾きにくいコーギーの毛質…!

指の腹でしっかりと、湿り気が残っていないかのチェックもさせていただきました✨

お次は整えカットです~♪

いつもの如く、セクシーなお尻のラインをぷりっとカットすれば…よりいっそう魅力的なシルエットへ…♥️

最後にむにっと唇を持ち上げたら、奥歯までシャカシャカ♪

とってもお上手でした(*´∀`)ノシ

ミニスタジオで記念写真をパチリ☆

いつも微笑んでいる風に見えるメルちゃんの表情は、見ていてとっても穏やかな気持ちになります(*´ー`*)

いつもありがとうね♥️

ちなみに撮影後はお迎えが嬉しくてつい、お膝の上でこんなポーズに(笑)

おおはしゃぎの体に対して、なぜかお顔は真顔…!!写真を見返して、ニヤニヤしてしまいました!

そしてお尻も、どこから見ても安定の可愛さですね♥️

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!