ボヌちゃん

カタロニアンシープドッグのボヌちゃん✨

ふんわりした表情からわかるように、とっても優しくて穏やかな女の子です(*´∀`)

長くて繊細な被毛のブラッシングから開始~♪

臆病さんなボヌちゃんも、温浴中はリラックス♪

マイクロバブルで毛穴の奥までさっぱり洗浄すれば、皮脂や細かい汚れとはサヨナラ~♥️

絹糸のような被毛はベタつきが無くなると、うらやましいくらいサラサラになります( *´艸`)

お次はくまなくハーブをぬりぬり✨

皮膚をサラサラに導くのはもちろん、なんとパックに含まれるハーブには、虫除けの作用もあるのです!Σ( ̄□ ̄;)

虫たちも活発になるこの季節、オーガニックの虫除けが、ボヌちゃんを少しでも守ってくれますように…♥️

ブロー後は、さらっさらのふわっふわに~♪

だんだんトリミングテーブルの隅っこに、寄っていってしまう臆病ボヌちゃんなのです(* ̄∇ ̄*)

足周りは汚れにくいように、床に接してしまう毛をカット✨

形も丸く整えれば、可愛らしい足元に(*´∀`)

頑張って立っていてくれて、ありがとうねボヌちゃん♪

撮影は何時もよりか、ちょっぴり上目使いぎみ♥️

しっかりカメラを見てくれてありがとうね✨

リボンはふわふわの被毛に隠れていますが、4月のお色味は淡い紫でした~(*^^*)

また次回も丁寧に、ボヌちゃんのキレイのお手伝いをさせていただきますね!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日