ケンケンくん

IMG_0645.JPG常連ワンコ!ケンケンくんのご来店です☆
毎月、ハーブパックとシャンプーセットでキレイキレイさせて頂いてます!(^^)!

IMG_0638.JPGシャンプーの前には、必ず肛門腺を絞りますが、ケンケンくんのオチリからも、プリッとこんな感じの肛門腺液が出ました(p_-)
手のひらだけでなく、おしりにもペットリと。
毎月絞っていても、しっかりたまっているわんちゃんが多いですー。

ハーブパックとおんなじ色だけど、こっちの臭いはすんごいです(笑)

IMG_0639.JPGしっかりと体をすすいでからハーブパックをヌリヌリして、体が冷えないようにタオルでおくるみをしますが・・・。

IMG_0640.JPGIMG_0641.JPG慣れっこのケンケンは、そのままウトウト?それともふてくされ?
タオルにくるまれたまま、伏せをして寝に入っていました(*^_^*)

いっつもお利口ちゃんのケンケン❤
ふわふわになって、パパちゃんとママちゃんに、いっぱいなでなでしてもらってね(^^)