ルーアちゃん

おしゃまなルーちゃん🌸
相変わらず、控えめなふりして積極的(笑)
P1380395
皮膚トラブルの起きやすいルーちゃん!
皮膚の健康維持には、汚れを蓄積させないことが基本★
優しく丁寧に、アレルゲンと、雑菌の温床になる皮脂をを洗い流します!!
P1380396
ブローをしたら、ボリュームUP!!
ルーちゃん、一気に成長しちゃったね(笑)
P1380398
オヒゲカット中もお利口ちゃんにしていてくれます☆
でも、ムズムズするのか、お口が微妙に動いてぴくぴく~!
敏感なお口周りも、頑張ってくれたね(*’ω’*)
P1010098
女の子らしい撮影セットで、お行儀よく❤
お耳もきゅっと立ててくれたの、可愛かったね♪
P1280689
キレイキレイ終了後は、頑張ったご褒美のナデナデタイム( *´艸`)
常連ルーアさんは、当たり前のように無言でおねだりをして。
いつも、ナデナデせずにはいられない状況を作るのが上手です(笑)

気持ちよさそうにしてくれるから、私達の癒しです❤
いつも可愛くて♪ありがとルーちゃん❤

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン