みるくくん

家族一筋のみるくくん!

大好きな家族と離れている時間は寂しいよね(≧◇≦)

今回も寂しさをこらえながら頑張ってくれました\(^o^)/

いつもキレイな状態でのご来店♪

皮膚も時々炎症がありますが、最近は落ち着いているね(≧▽≦)

「き、気持ちいいです~」

みるくくんは頭のてっぺんのブローがお気に入りのようです(笑)

全身の皮膚と被毛がサラサラになって、清潔になったね♪

みるくくんのカットのこだわりポイントは、足先のふんわり感

スッキリしすぎずに、足の甲は少し長めに残しています\(^o^)/

最後に歯磨き!・・・をしたいところでしたが、この日はどう工夫しても怒ってしまってできませんでした( ;∀;)

みるくのかわいいお顔がすごいことになっちゃいます~( ;∀;)(笑)

日によってはできる時とできない時があるんだよね(≧◇≦)

無理やりはできないので、次回また様子を見て挑戦させていただきますね☆

作業が終わって一安心♪

置物のフレブルちゃんの足を踏むみるくには笑ってしまいました(笑)

そういうところは気にしないんだね( *´艸`)

次回もみるくの苦手な場所は工夫しながら、無理強いせず優しく行わせていただきますね(∩´∀`)∩♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日