ショコラちゃん 

ベテランの貫禄☆
かわいい乙女な見た目だけど、意外と姉後肌です( *´艸`)
 P1380422P1380423
シャンプー前の下ごしらえもお利口さん!
マイクロバブルのお風呂だって余裕です☆
ショコちゃんは被毛に厚みがあって毛量がとっても多いので、マイクロバブルも地肌まで行きわたるように丁寧にかけ湯を行います!
P1380427
足先周りも整えて清潔&カワイイ&安全を維持!
ぽよ~んと可愛いお顔をしながら、ショコちゃんは何を考えているのかな?
P1380428
いつもショコラちゃんのお耳の脂分は多めです☆
耳がべたつきやすいワンちゃんは、雑菌がわきやすく耳のトラブルが起きやすい!
ショコちゃんの可愛いお耳も水分を残さない様にチェックして、脂汚れは刺激にならない様に優しく拭き取ります★
P1380429
ちっちゃな歯もキレイキレイ♬
P1010123
ツヤサラになって清潔ショコちゃん!
また来月も、キレイの時間を一緒に過ごそうね❤

ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン