ルビーちゃん

P1090879
全身星柄の暖かそうな洋服を着てご来店、ルビーちゃん!!
グルーミングが始まるのに、少しお待たせしちゃったね(+o+)
おりこうさんに待っていてくれました♪
P1090881
乾燥しているように見えて、皮膚は皮脂でべたついていました!
しっかりシャンプーで洗って、キレイキレイになったね☆
ルビ―ちゃんも気持ちよさそうでした✿
P1090885
皮脂が乾燥したものがフケになっていましたが、シャンプーブローで
ある程度取ることができました\(^o^)/
こごっていた毛もなくなって、サラッサラに仕上がったね❤
P1090886
おひげもできるだけ根元からチョッキン♫
また少し緊張させちゃったかな?
されるがままで、お利口さんでした(*^_^*)
P1010146
可愛いです~❤
新色のリボンもとって似合っていました\(^o^)/
P1090891P1090894
看板犬のダイアは、ルビーちゃんが気になる様子♫
スワロくんのマネをして、ちょっかいを出していました(笑)
犬慣れしているルビ―さんは、大きなダイアなんてスルーです^m^
事務仕事中のスタッフを見つけたらお膝の上に自分から飛び乗って、我が物顔で過ごしていました(笑)
リラックスできたね❤❤

また次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン