メルくん 

暑くなってきて、毛も面白いくらいに抜けたね~!

皮膚を傷めないように、優しくブラッシングをさせていただきました☆

こごっている毛を取り除くことで、地肌までしっかりシャンプーができます\(^o^)/

ほらほら気持ちよかったでしょ?❤

低刺激の薬用シャンプーで2度洗い!

ベタつきやすいお耳もスッキリ落とせたね(^_-)-☆

全身カットのオーダーだったので来店時に粗刈りをしてもよかったのですが

バリカンの刺激で伸びなくなることもあるので、バリカンの回数は極力減らしています!

皮膚をよく張ってスッキリカットできたね~☆

メルくんはおヒゲもカット♪

少しイヤイヤしますが「メル~もうちょっと!」「待って~」と声をかけると

頑張ってくれる優しいコなのです(●^o^●)

スッキリしたね~\(^o^)/

お迎えが待ち遠しくってこの表情( *´艸`)

かわいい笑顔です

まだかなまだかな❤

お店の中を駆け回って入口を行ったり来たり。。。

大好きな人を待っている時間は落ち着かないよね( *´艸`)

次回も寂しがり屋のメルくんを大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い