チョコくん 

愛しのチョコくん❤
ダックスフェチでごめんなさい( *´艸`)
 P1380430P1380436
トリミング開始時はいつも不安そうになっちゃいます★
不安のあるお尻周りは、尻尾を上げすぎない様に怖くない様に注意します!
たっぷりの泡でシャンプーしたら~
P1380441P1380439
この日は、マイクロバブルと重炭酸イオンのスペシャルな温浴をママがチョイスしてくれました❤
こんなに気持ちよさそうにしてくれたら、私も本望です!!!
大切なチョコくんの為を思ってオーダーくださるママの気持ちが、チョコくんの為になるように心を込めて温浴してもらいます♪
気持ちよくなっているところを邪魔しない様に、でも、体の隅々までケアが行きわたるように、手順や作業の仕方も、チョコくんの表情を観察しながら行いました(*^^*)
P1380443
ブローが終わってふわふわさらさら~♪
清潔に保ちたいところを整えたら終了です★
P1010142
チョコくんの右前足。
・・・偉そう(笑)

スウィーツに囲まれて、ケーキの上に肘を乗せちゃって( *´艸`)
お菓子の国の王子様みたいだね❤

ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン