マリアちゃん

P1280723
ぷりぷりお尻のマリアちゃん❤
いつも通り超ゴキゲンです(*^_^*)
苦手な子が多い爪切りも、いつもおりこうさんに我慢してくれます!
P1280725
マイクロバブルは回数券でオトクに♪
目には見えない小さな小さな汚れを
マイクロバブルの小さな小さな泡が働いて洗浄!
花粉などのアレルゲンも根こそぎサヨナラ~!!
P1280726
マリちゃんはただいまイメチェン中❤
頭とお耳をつなげていく方向で伸ばして行きます!
つながるまで時間はかかりますが、出来上がったらきっとゴージャスだね☆
どうなっていくかとっても楽しみです❤
P1010158
可愛いピンクのリボンでキュート❤
美味しそうなスイーツを抱えてポーズしてくれました(●^o^●)
P1280735P1280737
ご来店直後も、終わった後もゴキゲンのまま♪
たくさん走って遊んでママ待ちでした~!(^^)!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン