まるこちゃん

大好きなお母さんから離れる時間が辛すぎる(T_T)
寂しさをこらえて、いつもお利口さんなまるちゃんです🌼
P1280740P1380450
マイクロバブルで毛穴の中までキレイにして、薬用シャンプーで清潔を維持!!
ブローもカットも、ジ~ッとしていてくれて、健気すぎるマルちゃんにはいつも感動しちゃうのです(*‘ω‘ *)
ありがとうね❤
P1010175
まあるいお顔と短いお耳がお母さんのお気に入り🌸
体の長さはいつもと同じですが、トリミング期間が空く可能性も踏まえて、前回よりもお顔と四肢はスッキリ目にさせて頂きました★
お母さんのお手入れの負担にならない様に、まるこが毛玉になりにくいように意識しました!
P1280745
トリミング後は、お母さんに会える最短距離の定位置を確保!
P1380455
なでなでは好きだけど、お母さんに会いたくてしょうがないんだよね(*´▽`*)
愛しいまるこ❤
これから季節の変わり目!
気候の変化は体調変化が起きやすい季節なので、お母さんやお父さんも、まるこも体を大切にしてくださいね(^^)/

ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン