リューくん

P1090902
甘えんぼリューのご来店♪
トリミング前にトイレでたくさんマーキングをして、満足げでした(笑)
シニア犬なのに、足もよくあがってたね~( *´艸`)
P1090904
シャンプーは2度洗い!
足先はお散歩汚れで泡が茶色になりました(∩´∀`)∩
全身サッパリして、リューくんも気持ちいいね🌺
P1090910
ふわふわです~♪
乾きも早くって、皮膚も清潔になったね\(^o^)/
ひどい炎症もなく、ブローもがんばってくれました!
P1090911
リューくんのスタイルはできるだけ短く!!
カット中もとってもおとなしいので、カットにより集中できます☆
いつもありがとうね(●´ω`●)
P1010167
スタイリッシュになって、若返ったね~❤
お写真も可愛く撮れましたね(≧▽≦)

さみしいと鼻でクンクン鳴くリューくんですが、ナデナデよしよしですぐに落ち着きます🌺
年齢を重ねるほど不安なことも増えるけど、変化に気づけるよう観察します!
また次回もきれいの時間を一緒に頑張ろうね!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン