ココちゃん

P1090948
ケンネルを開けた瞬間に、私たちスタッフの元へ走って来てくれるココちゃん❤
あの瞬間に毎回癒されます( *´艸`)
P1090949P1090954
乾燥肌のココちゃんでしたが、最近は落ち着いているんだよね☆
清潔に保てるマイクロバブルで、今回も毛穴の中をしっかり洗浄させていただきました(^u^)
苦手なお顔は、かけ湯でキレイキレイになったね✿
P1090958
ブロー中もニコニコ笑顔だったね~(笑)
トリミング中は少し緊張しちゃうみたいだけど
お店や私たちを好いてくれているのが伝わります(●´ω`●)
皮膚もきれいでした!
P1090959
カット中はとっても優秀!!
しっかりと立ってじっとしていてくれます!
汚れやすい足先口周りは特に丁寧にカットさせていただきました❤
P1010232
最後まで頑張ったね~✿
女子力の高いスタジオセットで、ココちゃんも可愛く撮れました(∩´∀`)∩
P1090962
「抱っこして~❤」
トリミング後はより甘えんぼさんにレベルアップ(笑)
なでなでされているココちゃんの安心したお顔に、また癒されました(^u^)

また次回も全身よく見させていただきますね\(^o^)/

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
人気No1のオプションです☆
重炭酸イオンとの併用がイチオシです♬
宇都宮 トリミングサロン