きっちゃん


ハウスから呼ばれて飛び出てきっちゃん!
いつも嬉しそうだね(≧∀≦)


トリミングが始まると緊張ドキドキになっちゃいまーす(о´∀`о)
シャンプーでキレイキレイだよ❤


体はバリカン、足はハサミで形を作っていきます!
しっかり伸びてて長いブーツ履いてるようですね!
暑くなってきたのをママが気にしていたので、
足もしっかり切ってスッキリしました☆


最後はお預かりの歯ブラシで歯磨き♪
少し歯石は付いていますが、まだまだキレイなきっちゃんの歯!
お口のキレイは健康の元!!
口周りを触られるのは苦手だけど頑張って我慢してくれました❤

おしゃれなピンクのリボンをつけて可愛く撮影しました☆
やっと終わって安心したのか、撮影中は元気いっぱいだったね(≧∀≦)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い