くろみつくん&いちごちゃん

P1090967
少し緊張してしまうくろちゃん!!
スタート時は呼吸が荒かったね( ゚Д゚)
抜け毛も少し取れて、すぐにお風呂へ進みました❤
P1090968P1090972
頭やお顔のシャンプー中はうっとりしています~🌺
気持ちよさそうにしてくれると、やりがいを感じられます\(^o^)/
マイクロバブルで全身をさらに洗浄できて、くろちゃんもさっぱりしたね☀
P1090975
乾きもはやかったです~☆
キューティクルもピッカピカに出て、黒々しいくろちゃんでした(笑)
P1090977
おしりもかわいくカット♪
肛門まわりもすっきりできました!
いつもおとなしく頑張ってくれてありがとうね(^_-)-☆
P1090979
歯磨きも上手でした❤
硬い歯石は歯磨きではなかなか取れませんが、柔らかい歯垢がしっかり取れて
歯周病対策ができたね☆彡
P1010244
気を付け!!
おやつを見る目がキラッキラしていました(笑)
かわいいよ~くろちゃん❤
P1090996P1090991
爪切りが終わって、震えも落ち着いたちーちゃん!
嫌なことばかりしてごめんね(´・ω・`)
負担の少ない温度にしてあげたいから、測って調節させていただきました(^u^)
P1100001
お風呂で目頭の汚れもスルッと落とせたね☆
キレイキレイになって、ちーちゃんも過ごしやすくなりましたね❤
P1100002
肛門周りの炎症はいかがでしょうか?
ちーちゃんは特に気にしていませんでしたが
また次回も観察させていただきますね♪
P1100003
かわいいお口(笑)
ちーちゃんのお口はみんなより小さい気がします( *´艸`)
奥の歯もがんばってやらせてくれたね❤
P1010252
ちーちゃんもおやつ目線❤
ピンクリボンもよく似合ってたね(^^♪

次回もちーちゃんの不安が少しでもなくなるよう、大切にお預かりしますね(^^)/

ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン