もなかちゃん&あずきちゃん&あんずちゃん

P1280774
もなちゃん、パパママを気にして覗き首!
そろそろ抜け毛のシーズン♫
シャンプー前のブラシでたくさん抜けました!
P1280776
マイクロバブル中もお湯に抜け毛が浮いてきて、
何度かかき出しました^m^
まだ寒い日もあるけどワンちゃん達は衣替えなんだね(*^_^*)
P1280777P1280780
お尻をプリンプリンに整えて清潔第一♫
歯磨きできる子は奥歯まで❤
P1010235
たくさんのスイーツに囲まれてパチリ!
今回担当させていただいたのは皆女の子♪
P1280786
お次のブルブルショットのこちらは誰でしょうか!
P1280790
正解はあずきちゃん❤
お風呂が終わってこれからトリミングテーブルに戻りますよ~!(^^)!
P1280794P1280800
いっぱいお散歩するので、足裏は汚れにくくスッキリと!
激しいお散歩を物語るように、時々すりむき傷があることもあります^m^
多頭飼いだからみんな競って歩くんでしょうね!
P1010249
みんな黒毛だから鮮やかなピンクのリボンと互いに引き立てあってます!!
あずきちゃんも素敵に撮れたね❤
P1280802
最後はあんずちゃん!
待ちくたびれちゃった??
P1280807P1280814
あんちゃんも、お風呂で得意のブルブル~!!
最近ブルブルの瞬間を撮るのがブームです^m^
一瞬早くても遅くても全く違う写真になるのが面白いです(●^o^●)
P1280819
すぐに座って休憩しがちだけど、足回りカットはぬかりなく^m^
P1010258
みんな最後までよく頑張りました~!
ツヤツヤピカピカサラサラです❤
P1280822
最後はセクシーショット!?
思わせぶりなシ・セ・ン❤

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン