はちみつくん 

天真爛漫、はちみつパパでーす!!
 P1380465P1380467
ベテランはっち🌸グルーミングの手順も全部覚えているから余裕なんだよね~★
この頃は気温が上がってきているので、お風呂の温度も気持ち控えめにしました!
トロトロなおめめになって、気持ちよさそうなはっちの表情に私までいい気分♨
アツいオトコには、ぬるめのお風呂がマストかな~!!
P1380472P1380474
ブローでサラサラ!自慢の毛色も際立ちます★
フリータイムはやんちゃなハッチが、なぜトリミング中こんなにも大人しくお利口さんなのか!!
不思議だなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1010248
ゴージャスな飾り毛と毛色♪
かっこよいのです~♬
でも目の前にある大好きなおやつに向ける視線は、野性的でした(笑)

ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン