ろとくん

P1280832
ピシッと良い姿勢!
マイクロバブルの常連さん♪ろとくんです♪
P1280833
ブロー中は番犬モード!!
周りに不審な動きがないか常に目を凝らしています(=_=)
たくましい背中!
P1280835
真っ黒の毛はツヤが良くわかります❤
乾かしていくとどんどんツヤツヤサラサラになって
気持ちが良いものです~(*^_^*)
P1280836
可愛い肉球周りはスッキリと♫
プニプニで触りたくなっちゃいますね❤
P1010263
最後はかっこよく記念撮影!
最近仔犬ちゃんが新しく家にやってきて、ろとくんお兄ちゃんになりました!!
お店だとワンちゃんに対して吠えてしまいますが、
怖いもの知らずのチビッ子弟くんにはタジタジのようです^m^
弟くんに鍛えてもらって上手に遊べるようになるといいね♪

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン