チョコくん

いらっしゃいませ♥️下ごしらえを終えて、お風呂中のチョコくんです✨

頭をもみもみしていると、目を細めて気持ち良さそうなお顔に( *´艸`)

洗い残しもすすぎ残しも無いように、全身くまなくお手入れさせていただきました(*^^*)

お次は温浴で、ゆったりまったりなひととき…(*´ー`*)

マイクロバブルと重炭酸のスペシャルケアで、皮膚被毛の洗浄&保湿中✨

血行促進して筋肉のコリもほぐれたかな~?( *´艸`)

そして私の左手に顎を乗っけてうつらうつら…(´д⊂)

ブロー中は眠くなっちゃうよね✨

マイクロバブルの効果で、乾きが早い早い!そしてサラッサラな仕上がりになりました~♥️

足周りの整えカット中~✨ぽやぽや伸びた毛を整えれば、すっきりキレイな足先に♪

腰をかばってどんどん後ろに下がってしまうので、チョコくんが落っこちないようにテーブルの残り幅を確認しつつ作業させていただきました<(_ _*)>

くりっくりのお目めで、カメラ目線もありがとうね♥️

最後はフレブルちゃんの置物と一緒に記念撮影☆

写真からも、チョコくんの被毛のサラサラ感が伝わってきます♥️

緊張させちゃってごめんね(´・ω・`)

いつも頑張ってくれてありがとうチョコくん✨

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!