モーラちゃん

P1100063
名前りお洋服を着てご来店、モーラちゃん!!
愛を感じます~(●´ω`●)
れいちゃんとおそろい!可愛かったです❤
P1100069
お預かりしてからも、モーラちゃんはしばらくお外を気にしていました(≧◇≦)
「パパ、ママ、会いたい。。。」
心細そうでしたが、きれいの時間を頑張ってもらいました!
P1100084
マイクロバブルでミクロの汚れもしっかり洗浄!!
濡れると別犬のようだったね(笑)
バブル中もおりこうさんでした✿
P1100088
ブロー中は気持ちよかったかな?
少しうっとりした様子で、眠そうにしていました!
白毛も眩しいくらい真っ白になったね\(^o^)/❤
P1100089
今回はお顔を今までよりもすっきり!
お顔のカットが難しいモーラちゃんですが、この日は落ち着いていました!
その日によるので、コツをつかんでもやっぱり難しいです。。。(笑)
P1010281
かわいい~❤
お顔も小さくなってよかったです~(●´ω`●)

(ずっと隣にいた)れいちゃんとの再会にとっても喜んでいました(∩´∀`)∩
体重管理、引き続き頑張って下さい!
モーラちゃん、応援してるよ☆

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
人気No1のオプションです☆
宇都宮 トリミングサロン