チロルちゃん

慎重派のチロルさん🌼
不安な思いをしない様に優しくゆっくり作業開始~♪
ケアには慣れているから、場所や人に慣れてきたら気持ちに余裕が出るからね❤
 P1880608P1880609
「よろしくおねがいします!」
トリミングテーブルに乗った途端、オテ攻撃?!
不安だから甘えんぼしたかったのかな?
緊張気味のチロちゃんの健気なオテに、開始早々メロメロにされてしまいました( *´艸`)
たっぷりの泡でシャンプーをして、いつものシャンプーコースは余裕だったね☆
P1010284
可愛くビシッと(*´▽`*)❤
手順も分かってきたよねぇ❤
P1880612
トリミング後は、私におねだりして張り付いて!!
P1880613
大好きなリードに尻尾フリフリでした(笑)
この一生懸命なお顔が、たまらないですね!!

お迎え待ち中の行動範囲も広がって、尻尾を揺らしながら興味津々にお店探検をしてくれるようになりました♪
怖くない経験を積んで、少しでも安心して過ごせる場所になるといいな♬
リードがなくても、私達の呼びかけに答えてくれたり、甘えてくれるようになったらうれしいです★
チロちゃんのペースで、ゆっくり過ごしてもらえるようにしますね(*´▽`*)

ランキングに参加しています!
1日1回のクリック応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン