Rockちゃん

P1100102
お家では2頭でくっ付いていることが少ないというRockちゃんとPOPちゃんですが
お店ではいつもぴったりくっ付いています(笑)
不安な時は団結するのね・・・(+o+)
P1100105
ご持参シャンプーで付け置き♫
体が冷えないように、タオルで巻かせて頂いています!
緊張していたけど、シャンプー中もお利口さんだったね(∩´∀`)∩
P1100108
皮膚の炎症が今までで一番ひどかったので、背中は指の腹で優しくブローをさせていただきました!
かゆいというより痛そうだったね(;O;)
その後の様子はどうでしょうか?また次回もよく見させていただきます!
Rockちゃんも嫌がらずに、よく頑張ったね(≧◇≦)❤
P1010307
可愛く撮れたね~❤
大好きなオモチャを見せると、目を輝かせていました(●´ω`●)

トリミング後はたくさん遊んでくれたね^m^
イキイキしているRockちゃんが一番可愛いです!
また次回も優しいRockちゃんたちのご来店を、楽しみにおまちしていますね\(^o^)/

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン